冬コミとか近況とか

遅ればせながら、M3-2015秋お疲れ様でした!
ブースに足を運んで頂いた方、挨拶などさせて頂いた方、有難うございました!

訳あって、というか突発的にやることが出来てしまい5曲までとなってしまいスミマセン・・・。
それに代わるアナウンスがそのうちできれば、と思います。

さて、次は冬コミです!もう2015年の寿命が2ヶ月とか嘘でしょ???と叫んでる今日このごろ。
日にちと場所は、三日目となる『12/31(木) 東地区 “ケ” 37a』です!
誕生日席かな?いずれにしても去年の投げやりCDにならないよう頑張ります!!

近況として、、、は細々と生きております。
M3でお会いした人によく心配されましたけど、大丈夫ですよ!
効果音周りの仕事をしているので、あまりアナウンスしてもなーという感じで 潜んでるだけですw
このあたりもどっか良いタイミングでまとめようと思います。
情報の開示は大丈夫そうですので。

同人やイベント出演のご依頼など変わらずお受けできますので、お気軽に
仰って頂ければ、よほど詰まっていない限り参加させて頂きたいです!

気が早いですが、来年春にはアレの第三弾をやるつもりです。