【C88】 Driven’ De:st-ructure 5

夏コミ新作できましたよ!!
http://soundave.net/sacd0025_dd5/
jacket
ということで恒例シリーズ”Driven’ De:st-ructure”の第五弾です!

5年目てことでちょっと豪華にしてみよう!と思ったので
2枚組(実は初)になったよ!デジパックに挑戦だよ!ケースに入れてみたよ!
なんか調子乗って紙袋も作ったよ!となりました。

1枚目は自分サイドで、去年冬コミで撒いた曲をリメイクしたのを含めた12曲と、
2枚目は全員ゲストさんの11曲となりました!今回も凄いメンツになりました。

ジャケットイラストはUGUMEさん、ジャケット、ポスター等デザインはrekuさん、
HPと紙袋デザインはヒトマスモドルさんに大変お世話になりました。

UGUMEさんはお願いした辺りのニコ生でBO2の”Adrenaline”(マルチのメニュー画面でも別バージョンが流れるアレ)を
『神曲』と仰っていたので、この人は間違いないと確信してました。

08/16(三日目)西”め”-37b “Sound Ave.”に是非お越しくださいませ。

※紙袋は会場限定の予定です。今のところ。